スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

3連休終わりましたね。

3連休皆さんはどこか行きましたか?
むらひろは連休は絶対旅行に行かないのをポリシーにしています。
だってなにかと値段が釣りあげられてる上に人ごみだし、なんだか馬鹿らしくて
オフシーズンに自分で連休作ってお出掛けしてやる!といまから秋に向けて虎視眈々です。w

ということで家から日帰りで行けるスポットにちょこちょこお出掛けしました。
朝や晩には軽くジョギングしたりしてだらだらしちゃった!っていう罪悪感のない連休を過ごせた気がします

水族館と両生類・爬虫類館には目のむらひろ。
始まって2日目のアクアリウムatヒルズへ行ってきました。

アクアリウム3
クマノミとか

アクアリウム3
なんか黄色い魚とか

アクアリウム3
この子可愛いんですよ!水玉クラゲ!水中生物で水玉のものには弱いです。ウミウシも水玉の白っこいのが好き。

あとはウパさんがわさわさいました。
50尾くらいのウーパルーパーはなかなか^^
でもあまり動かないから威圧感は全くない…


で、今描いている絵にばっちり影響を。

アクアリウム3

季節行事ってちゃんとやらないからせめて絵の中で、と思って
ホオズキ。の後ろに↑の黄色い魚と水玉クラゲがなぜか泳いでる絵になりました。
小鳥は適当に塗ったけどカワセミっぽくなって良い感じです^^うん、涼しげ!
この絵も大阪に持っていくので完成をご期待ください

最近鳥が飼いたくて仕方がないんですが
動物禁止のところなのでやたらと鳥が絵の中に出てくるようになりました
南向きの部屋でカナリアの声を聞きながら目覚めたいなぁ…

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
