

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

いよいよ来週♪超!カワイイ展 at OSAKA★

いよいよあと1週間と迫ってきたので再度、詳細をいれて告知です

去年もお世話になったギャラリー風雅さんでまたグループ展に参加します!
今年のテーマはズバリ、カワイイ!!

超!カワイイ展

ギャラリー風雅 DM
ギャラリー風雅 DM

↑AKF48ってなんだろう^^;
アート・クラフト・ふ…フィメール??48人!あっほんとに48人いる!!!w

ポスカお買い上げで好きな作家さんに投票する、というイベントが行われます。
よかったら参加してみてください。

…そして今むらひろはポスカを作っていないことに気付きました。
プリンタの調子悪いのにー。がーん。


超!カワイイ展
開館日時 8月14日(日)~8月19日(金)
時間    12:00~19:00(金曜 16:00まで日曜日 17:00まで)  入館料:無料
場所    ギャラリー風雅 
住所    〒542-0062 大阪市中央区上本町西 2-5-56
最寄駅   谷町六丁目 7号出口すぐ右側入る。直進突き当り(徒歩2分)

本人在廊日、確定しました。
本人在廊日 8月14日(日)12:30~17:00、15日(月)13:00~19:00、16日(火)13:30~18:00
※予定時間でも近場にお茶に行っている時があるので、ギャラリーにお伝えいただければ15分ほどで戻ります。

サークルの後輩のみんなもどうぞ宜しくね^^wと私信を入れてみたり。
あと、お会いしたことのない方も結構見て下さっているようなので
よかったら在廊時間にいらしてください。お話したいです^^
いつも来てくれるみんなももちろん、とっても会えるのを楽しみにしています♪

今回、かえる王子控えめで鳥とか動物を持っていく予定です~。
展示までにあと1点今から描きます。です★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

行きたいです!

先輩!上本町でされるんですね!
火曜日、行けると思います。
確定したら改めてご連絡しますー
楽しみです♪

No title

>ナンシ

ありがとー。火曜日はきっと人少ないからお喋りまったりできそうだね。
こちらこそ楽しみにしてます^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
