スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

むらもとちひろ初個展9月30日より♪

個展DMができたので再告知★

むらもとちひろ個展2011


個展したい!っていうのが今年の目標の一つ。
だったのでやっちゃいます。★


体育の日なんかで休日が多い上にむらひろの誕生日が10/8なので
個展中にバースデー。あっ8日は土曜日ですね。カフェでローソクサービスしてくれないかなぁ
予約取る時ちょっと運命を感じました。


ということで、東京の皆さんは予定あけといてね~^^

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

『むらもとちひろ 初個展』

-水彩から描き出される色鮮やかな動物と植物の世界-
今年描いたイラストを中心に展示します。

             *

大阪から東京へ出てきて二年。
水彩で絵を描くようになって、描きたいものもどんどん変わりました。
おっかなびっくり住み始めた東京もいつの間にか居心地のいい場所があちらこちらにできました。

図書館に行くまでに通る、毎年美しい白い花と赤い実をたくさん付ける薔薇の咲く生け垣。

6月になるとツバメが必ず巣を作る駅の柱。朝、仕事に行くときに日向ぼっこをしてまどろむ鳩たちに会える公園。

キラキラと明るい街頭に照らされて、まるでスノードームの人形になったようなボタン雪の夜。

水族館と動物園の多さに大喜びで柵に顔をくっつけてみた動物達-。


そんな日々を織り混ぜながら筆をとって描きためてきた作品をズラリと並べて展示します。
よろしければご覧ください。

             *


営業時間      13:00~20:00
日時         2011.9月30日(Fri)~10月10日(Mon)
場所         ca*n*ow Room
           ※カフェでの展示のため、ワンオーダーお願いします。
本人在廊予定   土日祝
           ※在廊予定は変更になる場合がございます。
            むらひろにお会いになりたい方は前日にブログまたはツイッターをチェックされることをお勧めします。

  9/28時点  すこし体調が悪いので10月1日(土)は本人不在となります。すみません。
        グッズ目当ての方は10/2以降にこられたほうが充実していると思います。

        他の土日祝は14~20時ごろいる予定ですが
        早めにきたり、18時くらいで帰ったりその日の人の流れで若干変わると思います。

最寄駅       高円寺駅(JR線)

地図など詳しくはca*n*ow HP

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね★私も個展できるほど作品ためなくちゃな。
絶対行きます♪♪

おめでとうございます!

バナーはこの前描いてたツバメさんですね^^v
誰か引き連れて見に行きま~す♪
楽しみにしてますo(^-^)o

ちなみに俺は明日が誕生日ですww←告知w

たのしみ!!

個展期間中にバースデーなんて、素敵☆
遊びに行くね、とても楽しみです!

毎日暑いので、無理せずに!!
応援してます!

No title

>megumilk さん
いやー、megumilkさんの方が作品多いと思います。
絵だから大きくって面積とるだけで。^^;
作品数もまだまだこれからだしーー;頑張ります!
近くなったらまた在廊予定とか記載するし、お茶しましょ~♪

No title

>masaさん

あら!おめでとうございます^^★
そうなんです、完成しました~、そしてさっきキャンバスに載せたところです^^このタッチ気に入ったので次描く絵もこのやり方で行こうかと思ってます

来る時は絶対連絡してくださいね^^
一緒に是非お茶を♪

No title

>カンナちゃん

カンナちゃん優しい;;
今まで駄目だめだった分、描きためていい展示にしたいと思う!
ありがとう★カンナちゃんも気をつけてね^^

まったりお茶しましょう^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
