スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

向日葵と黒鳥と音楽と。

自分のツイッターとブログが止まっていることを再確認したくなくて見ない⇒そしてさらに止まる
のループから打開を!

なんか、オフの時間が駄目駄目で、なんだろう…と思ったら
お気に入りの音楽をここのところ全然付けてなくて。
それでどうやら気が入らなかったみたい? ということにしておこう。
音楽聞いてたらやる気がムクムクっと久しぶりに沸いたので明日納品の絵を描いてました。
14日だったかな?と思ってて違うスケジュールついでに確認したら明日だったの…さっき気付いた。。

暑いし、と思って今回は向日葵に黒鳥。
黒鳥だけ別に描き足しました。
黒鳥のしっとりしたあでやかさで涼しげに…ならないかな…。
黒鳥



髪をショートにしたので一日1,2回シャワー浴びるこの季節がとても楽ちんです。
周りの反応も上々なのですよ。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒鳥素敵です!
音楽聴くと自分の中のリズムが上向いてくるかもしれませんね^^v
次にお会いするときには髪型にも注目ですな(゚∇^d)

No title

遅ればせながらありがとうございます~^^
普段周りが騒がしいので、自分の好きな音楽で雰囲気替えるのは大事だなあと思いました★
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
