

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

薔薇とツバメ。

今日は暑かったですねー。
ここ数年夏に体調を崩すのでそろそろ気をつけないと。

去年は脱水症状で倒れて点滴、
その前の年はアデノウィルスに倒れて高熱が一週間下がらずダウン。

ポカリスウェットの大事さをしみじみと感じるこの頃です。

ツバメ

月曜日から描き始めたイラスト。
6月っぽいテーマ…と思ってツバメ!
最寄り駅に毎年ツバメが巣を作るんだけど最近癒されてます…

あと、ルドゥーテに影響されましたw
ということで今回は花が主役、小物で動物(ツバメ)。

ツバメ

終わらせる予定だったけど、ちょっと甘かったです。
うー今月やりたかったことがどんどん出来なくなっていくー。

では、おやすみなさい。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなみにですが、一昨年あたりに一週間下痢に苦しめられたことがありました><;
健康に夏を乗り越えましょうね♪
今年は節電で暑いから特に注意しないと。。。

ツバメの絵は薄くてちょっと見えにくいですが、花の色キレイですね~^^
これからツバメに色が着くのが楽しみです♪

No title

お返事がすっかり。。すみません~
御蔭さまで良い感じに仕上がりました^^
10月の展示でお目見え予定ですよ^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
