

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【あなたの描く本の中の人~Tsugumi~】のお知らせ

20日に自由が丘のポストカード展無事終了です。
ありがとうございました^^

←最近twitterを始めたので左に出るようにしてみましたw
なんかぷつぷつたまに言うので気が向いたらチェックしてみてください。

さて、2月のイベント情報のお知らせです。

高円寺には素敵なカフェがいくつかあるんですがそのうちのひとつ「ca*n*ow」さんでのグループ展示です。
吉本バナナさんの「tsugumi」という本にでてくるツグミという女の子を思い思いに描いて展示しよう、という面白い企画です。
作品のほか、ブックカバーも展示・販売されるので
本好きの方はいかがですか~^^



tsugumi1tsugumi2ca*n*ow

---------------------------------------------------
【あなたの描く本の中の人~Tsugumi~】
営業時間:13:00~20:00
定休日:火・水・木(イベントの為不定休、長期休み有)
日時: 2010.2月5日(金)~2月15日(月)
場所:ca*n*ow cafe

地図はこちら(PC用)
http://ca-n-ow.com/shop_frame.htm

アクセス:高円寺南口を出て左に線路沿いを歩きます。
ファミリーマートの看板を右に曲がってすぐ

むらひろはいつ居るまだ決めてないですが、
月・水・金以外に行こうかなぁとおもっています。
詳しく知りたい方はまたメールくださーい☆
よかったらお茶しましょう♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
