

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

メッセージギフトセット制作中。。

現在、メッセージギフトセットを制作しています。
異なるメッセージカード2種類をそれぞれ一枚ずつと
それを入れるミニ封筒のセット。

封筒は既製品だけどカードとか商品名記載するラベルとか
透明のフィルムは全部手で切ってます。
なので印刷しているけれど限りなくハンドメイドです。orz
ポスカは出力して角を丸めてシートに入れたらハイおしまいだったんですが・・
1セット作るのにどれだけ切断してるんだろうと思うとちょっと凝りすぎた気がします…。
でも自分が可愛いと思えるものじゃないと集中できないし…
そうなるとクオリティが甘くなっちゃうんですよね。。

全て手で切っているので完全にサイズが一緒、というわけにはいきませんが
愛情がたっぷりつまっています!(笑
そこは自信があります。w

12月にはいる前に3種類作って店頭に並ぶように頑張りまーす。
あと一種類!!

ひたすら斬るのみ。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : 手作り画像**
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
