スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ルドゥーテ見てきました

最近へばってました。ってばっかり書いてますね。。いかんいかん。
でも最近本当に持ち直してきつつあります。
ばっちり夏日和になるまえに万全になっておきたいな。

へろへろしてるときは心に養分を!
と行ってきました、ルドゥーテ美花選展♪

ルドゥーテはむらひろが花の美しさにぞっこんになったきっかけを作った巨匠です。
初めてであったのは多分、カレンダー売り場でルデゥーテの薔薇の絵を見つけた時。
卓上も、壁掛けも持ってますが、もったいなくてめくれず…いまだに実家に飾られてます


ルドゥーテ

Bukamuraも初めてでした。明治村みたいなのを想像してたら渋谷にあった…知らなかった。。

ルドゥーテ

チラシもチケットもすっごく可愛い!
ルドゥーテが薔薇以外も描いているなんて知りませんでした。

今回は震災の影響で海外から全く原画が借りれず、国内のものだけの展示とのことでしたが
版刷りのオリジナルサイズの美しさ…原画より版刷りの方がよく見慣れているので
原画がなくて残念、という気持ちよりもみたことのない作品をたくさん見れて大満足。

そして迷いに迷って後日、画集購入!
ルドゥーテ

タッシェン25周年で発行されたルドゥーテの薔薇セレクション本。
タッシェン日本支部はなくなってしまったそうなので、この本は絶版。
本屋にもおいてなくて、これを買うのにまたBunkamuraまで行ってきました

薔薇以外も載ってたらよかったけど、他の出版社からでているものはカバーがついててかさばる&重いでちょっと様子見… だれかプレゼントしてくれないかなw

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
