スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

デザインフェスタVol.33 行ってきました~&ありがとうございました

デザインフェスタVo.l33終わりましたね~
今回委託での参加でしたが、来ていただいた皆さん、あとイベント中にお会いした作家の皆さん、
ありがとうございました~


DF33

↑委託したca*n*ow roomさんのブース。↑
こまごまと雑貨がいっぱい並んでとってもかわいいかった

ピクチャーペンダント

頑張って作ったペンダント↑は浮かないように必死こいて作ったのですよ…!
みんなすーごく可愛いんだもの。
現場で一応浮いてないのだけ確認してほっとしました^^;

4回目のデザフェスにして一般参加として入場です。

DF33

15時すぎのビッグサイトは人通りも少なくてのんびりできますねー。

今回のチケットはむらひろ好みかも

DF33


今回はお客さんとして楽しんで回りました~
迷子になって知り合いには巡り合えないことが多々でしたが

DF33

アトリエ マリさんのボタン。
色がとっても好み。腕に左右つけたら可愛いなぁと思って一目ぼれ^^

DF33

partyさんのマカロン。
濃いベリー色にドットなのがすごく気に入っちゃいました。可愛いなー


DF33

水島尚美さんのシール。
こんなキラキラフワフワした絵って大好き。
さっそくシステム手帳にぺたり。

DF33

もちろんca*n*ow roomの最新ペーパーもゲット^^

今年はイベントは参加しないって思ってたのにこの1週間だけでも2つほど決めてしまいました。
色々水面下で動いてるのではっきり決まったらまたお知らせします^^
チャリティ展 つながる笑顔は5/31までWEB SHOP絶賛オープン中なのでそちらもどうぞよろしくです^^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして、突然すみません!
自分の名前検索からこちらにたどりつきました。
もう1年以上前のことで恐縮ですが、
私のシールを購入して紹介までしていただき
本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです^^
ちひろさんの水彩の美しいイラストがステキで
出逢いに感謝します!(遅いですが^^;)
いつかまたデザインフェスタなどで
お会いできたら嬉しく思います。
ありがとうございました!

Re: はじめまして!

>尚美さん

こちらこそ有難うございます~^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
