スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

アーツ*ラボ08~自由が丘~ 在廊してきました~

展示の様子
  展示の様子



今日は現在やっているポスカ展「アーツ*ラボ08~自由が丘~」に様子を見に行ってきました~。
いつも忘れてしまうので今回こそは!と展示の様子を撮ってきました^^
毎回参加されてる方もいたり、いつも見かけてるのに今回はみないなぁ…
という方がいたり、毎回ちょっとずつ違う風貌を感じます。

左はボダイジュカフェでご一緒した方で右下に今度一緒に展示される方がいて
ちょっとおもしろかったwやっぱり繋がるもんなんですね。

ポスカの展示のほかに参加されてる方の本なども展示販売してました。
豆本作家(むらひろの中ではw)友達と一緒に行ったんですが
どーやって作ってるのかなーって本の内容と違うところを見てたりww

やっぱり展示会に行くってのはとっても大事だと改めて思いました。
なんだろう、ひとと話したり作品を見ることで
「あっこういうの作りたい!」みたいな嬉しい発見というかパッションが
パンっと出てくることがあって、そういうのを楽しみにむらひろは
会場へ足を向けるのかもしれません。

cafe飯
これはとなりの抹茶&自然食キッチン(名前忘れた)のお店で食べた昼ごはん。
豚汁セットを頼んだんですが豚汁が結構な量で。
なかなか満腹になりました。

cafe甘いもの
で、これはおやつに(またしばらくした後に戻ってきた)頂いたラテ。
右が抹茶…えーと…あっそうそう、抹茶チョコレートラテ。
左がむらひろの頼んだ問題のあずき黒蜜ラテ。
見えないけどあずきのつぶつぶが下の方にどっちゃり沈んでます。

あずきってwww
明らかにネタだろうと思って頼んだんですが
これが結構イケるんですよ!
目をつぶって飲んだらチョコレートと間違うような味!!
美味しかったです。
これから来られる方は是非トライしてみて下さい^^

帰りは前に書いた「MONT-BLANC」(モンブランって読むんだって)で生チョコテリーヌ買って帰りました^^
食べる時が楽しみだなぁ。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
