スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

うーん疲れた~

今日からGW連休その2ですね。
GWは延々作業でひきこもりの予定(=特に予定なし)だったんだけど
明日明後日は予定が入ったので今日は元気にひきこもり。

今回は6月用の絵なのでアジサイ!アジサイといえば雨。雨と言えばかえる!
ということで「王様のお庭」の王様久々の登場です。

DSC03613.jpg

…午前中に描いたラフが半端なく適当…一度描いてるからもう配色を決めるだけなので3分くらいで描いたような。。。

そしてさっき描き上げた絵~↓

DSC03612.jpg

うん、ちゃんと仕上がった。w
なんかね、ラフとかでちゃんと描いちゃうと本番うまくいかないので
こんな感じ~ってのがわかるくらいにとどめておいた方がうまくいくんだよね。
頭の中に描きたいものがあって、それをラフで具現化しちゃうと本番は頭がからっぽで
ラフ以上にうまく描けなくなるんだよね。
コピー&ペーストじゃなくて、切り取り&ペーストだから一回限りなの。
視界に明確なイメージが見えるともう駄目っていうか。

前に買ったペイニーズグレー、やっと使いました。
いい色だね~。ちょっと晩っぽくなっちゃったけど、雨の滴が綺麗に出たと思います。



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:
展示のお知らせ


ひより。さんで展示に参加中
チャリティ展 つながる笑顔
東北地方太平洋沖地震のチャリティ展に参加中。

4/19よりカナダで展示中
DF
DesignFesta Vol.33  14,15日両日参加
*キャナウブースで雑貨委託販売します*

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
