

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

デザインフェスタ33で出す雑貨^^

最近制作の話してないな、と思ったので
今日納品作業…もとい梱包していたデザインフェスタで出す作品を紹介します~。

今回はガッツリアクセサリー作家で行きます
その時の気分で作っているので今後シリーズ化する見込みはないです…多分

今回は小さな額に作品を閉じ込めた気軽に持ち運びしてもらえる作品で
なおかつ、服にも合わせやすいものがいいなーと思って作りました。
なのでレースやお花がついています。
絵の部分は一応、防水にしました。なので滲んだりとかはないと思います。
でもお花はちょっと自信がないので雨の日は付けない方がいいと思います。

ピクチャーペンダントは全部で8種類で作ったよー。


゜゜゜゜ ≪メッセージピクチャーペンダント≫ ゜゜゜゜

ピクチャーペンダント

こっちの4種類はメッセージを込めてそれぞれの言葉に合う花を入れてます。
それぞれに入っている小動物はむらひろの好みで入れてますが…動物にも言葉ってあるのかしら。。。
ひより。さんで展示中のペンダントトップにca*n*owアレンジ加えてさらに洋風ポップになってます。

ピクチャーペンダント

左:Dansle Bonheur …素敵だよ、自信を持ってね
右:Merci …ありがとう

ピクチャーペンダント

左:Faites son mieux …負けないで あなたらしく居て
右:Félicitations …おめでとう 幸せが訪れますように


゜゜゜゜ ≪カラフルピクチャーペンダント≫ ゜゜゜゜

こっちの4種類はむらひろが最近描いた色合いの気に入っているもののピックアップで作ったピクチャーペンダント。

ピクチャーペンダント

ピクチャーペンダント

左:キノコの森 …うさぎがキノコの森に迷い込んだって絵なんですが…ちょっとうさぎに見えないかもしれない謎の生物になってしまったかも…メルヘンまっしぐらな絵です
右:蓮華灯火~もぐもぐの春~ …春になったのでモグラさんが蓮華をもってヨサホイヨサホイしてる絵。ブログでも前に描き掛けを載せたことのある絵です →記事


ピクチャーペンダント

左:カラフルきりん …きりん展で出した作品です。 かなり色を使っているので華やかで一番ポップかな。
右:親子きりん …こちらもきりん展からお気に入りを。 優しいきりんの表情が好き。


花は今回位置や種類が全部違うので同じものがないのですが
隅っこにおっきいのがどんってついてるのがむらひろはめっちゃ可愛いと思うのです。
上のきりん2種類はまさしくそれで実際に手にとるととても可愛いですよ☆

ちなみに、おなじカラフルきりん別Ver↓
ピクチャーペンダント

つける花とレースでまたちょっと違った雰囲気に

そんな感じで出すので食指が動いた人は是非どうぞ★
名刺は置いていませんが、言っていただければお渡しできるようになると思います。

そして明日からはいよいよ、東北地方太平洋沖地震のチャリティ展【チャリティ展、つながる笑顔】です★
塗り絵2種類(無料)とポストカード&メッセージカードを出しています。
売り上げの全ては被災地へ送られるので宜しくお願いしま~す^^

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:
展示のお知らせ


ひより。さんで展示に参加中
チャリティ展 つながる笑顔
東北地方太平洋沖地震のチャリティ展です

4/19よりカナダで展示中
DF
DesignFesta Vol.33  14,15日両日参加
*キャナウブースで雑貨委託販売します*

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
