スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【チャリティ展 つながる笑顔】東北地方太平洋沖地震チャリティイベントに参加します

東北地方太平洋沖地震のチャリティ展示を友達のカンナちゃんが主催するので
参加させてもらうことになりました。
売り上げはすべて東北地方太平洋沖地震への募金になります。
当日はアーティスト達の塗り絵もあります。
お子さん連れの方も是非どうぞ★

チャリティ展 つながる笑顔



---------------------------------------------------
【チャリティ展 つながる笑顔】
開館日時 5月3日(火)~5月8日(日) ※土日を除く
時間    11:00 - 18:00  入館料:無料
場所    八王子ギャラリー space0426
住所    東京都八王子市中町3-2 スプリングガーデン3F

http://smilecharity.web.fc2.com/

詳しくは上の画像、またはURLをクリック!
ポストカード・原画・雑貨・アクセサリーなどの展示・販売です。

募金ってしてもすぐ忘れてしまうと思います。
(むらひろも今回の地震後すぐまとまったお金を募金したのにうっかり忘れてました…)
でもチャリティ展で何かを購入すれば買ったものを見るたびに思い出すと思います。
関東大震災の事を…。

むらひろは大阪生まれの大阪育ちで、今回同様の震度を感じた阪神淡路大震災の時も
数年たてば忘れた人が多かったです。
震災の規模は東北地方太平洋沖地震の方が大きいのでまたちょっと事情が違うかもしれませんが
一緒に参加してみんなで笑顔をつなげましょう!




*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震の表記を間違ってました(汗
うとうとしながら打つと駄目ですね…
ご指摘ありがとうございます~
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
