スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

大阪で展示中の作品

4月9日から始まっているひより。さんの伝える、お手紙展ですが、ひより。さんのブログでご紹介いただきました^^
http://ameblo.jp/hiyorinonikki/entry-10864346372.html ひより。さん、ありがとうございます^^

ブログを読むと他に参加されている作家さんのレターセットとかめーっちゃ可愛いんです。
本当に東京じゃなかったら行きたい!!
是非ひより。さんのブログを読んでみてくださいね。

4月も気付けばもう中旬を過ぎて終わりに向かってますよ。
やろうと思ってたメインがまったく出来てないー!ということにショックを受けつつこれからなんとか挽回できないかなぁと思っています。

最近めっきり暖かくなってきたので春の写真を貼り付けておきます。

春写真

これなんて言うんだろね。
風船をぷーっと膨らませた空気口はこんなのかな?っていう葉がとてもさわやかで可愛いのでお気に入りです。

春写真

花はオレンジオレンジしてる。でも葉の方が好き。

春写真

こないだまで葉っぱなんて全くなかったのに。
イチョウの若葉は萌える可愛い形のがにょにょにょにょっと大発生してました。


春写真

Mr.ポッポとMs.ポッポ。
シュッとしてシルエットがとても美麗で思わず撮ったツーショット。
鳩おばさん、震災後見かけないから痩せたのかもしれない。 
当人たちはお腹をすかせているのかもしれないけどほっそりとして美人ポッポたちでした。

春写真

たんぽぽももう咲いてるんだなぁ。
綿毛があんまりにも綺麗な球体だったので撮った一枚。
自然の造形が一番美しい。と思います。
植物とか動物とか描くけど自然のあるがままの姿には太刀打ちできないなぁって思います。
もっともっと美しいものを見て少しでもいい絵がかけたらいいな、と思うむらひろでした。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:
展示のお知らせ


4/19よりカナダで展示中

ひより。さんで展示に参加中
DF
DesignFesta Vol.33  両日参加
*キャナウブースで雑貨委託販売します*

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
