スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

クーザ行ってきたよ!

今日はあまり制作に関係ない事を。

クーザ行ってきましたー!!
うーんどうしようかなーと思ってたんだけど会社で行って来た子の話を聞いたその日に申し込んでましたw

クーザ

向こうに見えるテントがクーザのために建てられた特別テント。可愛いね

クーザ

テントというか入場口にはクーザのロゴ。ドキドキ

クーザ

物販ブースの真中は車がどーん!
ダイハツ・クーザだもんね。テント風の飾り付けがすーごいかわいいー

開演中はもちろん写真とれないのでないのですが
すごい!っていうより、綺麗で言葉が出ない、の方がむらひろ的にはしっくり来るかな。

ロゴをよくよく見るとわかるようにちょっとアジアンテイストなのね。
カーテンとか布がよくつかわれるんだけど透かし模様で綺麗なアジアンな模様が入っていたり
ステージ上の器械も色合いがとても美しくて素敵でした。

音を立てずに体のしなやかさを最大限に利用したプログラムがいくつかあって
すごく綺麗でした。

あと生演奏なのね。エヴァネッセンスみたいなソウルフルな歌声でお姉さんがずっと歌声を響かせてくれます。いかに観客に部隊の裏側を見せずに華麗に、間髪あけず常に魅了し続けることが出来るか、を考えに考えられているステージでした。

チケット代は妥当だと思うし、チケット代でそれ以上の体験をさせてもらった気がします。
とても気持ち良かった…!

で、終わった後にケーキをついばみついばみ

クーザ

買って来たグッズを取り出してみる。

クーザ

袋だけで十分可愛い…使いまわそう

買ったのはコレ。

クーザ

バックハンガー!
ずーっと買いたいけど買ってなかったのでこの機会に買いました。
ドクロがちょっと怖いんだけどね…何故可愛いピエロ柄じゃないの・・いいけど。
使うたびにドキドキが蘇りそうです。

東京は7月まで原宿でやってますよー。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:
展示のお知らせ


4/19よりカナダで展示中

ひより。さんで展示に参加中
DF
DesignFesta Vol.33  両日参加
*キャナウブースで雑貨委託販売します*

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
