スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

特注名前はんこができました^^

今回は全く自分の制作と関係ないのですが、
myハンコが出来たのです!!

じゃん

myはんこ

これをインク付けてペタリ

myはんこ

ぐりぐりー

myはんこ

日記帳に押してみたwこれでこの日の日記は書かずに済みますw

可愛いでしょー。これはお友達の消しゴムハンコ作家、犬さんに作ってもらったのです。

かえるが入っててー野いちご入れてほしい!というお願いだったのですが
めちゃめちゃかえるの動きが可愛いんです。
全部いききとしていて細かいところまで描かれてます。

大切に使おうと思います。
犬さん、本当にありがとうございます!また今度会ったらご飯食べたいです^^

さてさて。
おりしも受け取ったのは桜日和だったので桜の写真を載せます。

井の頭公園の花見の一番賢いやり方はきっと貸しボートで枝の真下に制止することだと思います。


桜

水面すれすれの桜の枝。頑張って漕いだ甲斐がありました^^
(次の日腹筋が筋肉痛…)

桜

桜で向こうが見えなかったり

桜

なーんかくれるのかなーってカモさんが近寄って来て あっくれないのか、とスルーして去って行ったり

桜

桜の裏は☆がいっぱいで可愛いなぁって思ったり。
曇りでしたが楽しいお花見でした。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜んでもらえて嬉しいーー!!
そして桜の綺麗な事!
こちらはもう、ほとんど散ってしまいました。
ボート乗って桜見れるなんて素敵だなぁ~
また東京に行きたい!
その時は一緒にご飯たべましょう!

前のブログで見た名刺の美しさにもウットリです。

No title

犬さーん!
あのかえるの表情はもう秀逸です^^
本当にありがとうです。
犬さんごはん一緒できる日を楽しみにしてまーす♪

名刺で使った絵はデザフェスで作品として出します。
使いまわし過ぎorz と思いつつも気に入ったので作ってしまいましたw
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
