スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

おnewの名刺♪名刺♪

ある日の帰り道。

雲ひとつない夜に猫の爪のような月が浮かんでいました。
物語が生まれそうだなぁと思いながら見つめたけど写真は何度やってもうまくいきませんでした。
ううん残念。

夜

最近やってる朝の作業!で作った名刺を公開^^えいっ

名刺

3種類作ってみました。
地震でストレスが溜まっていたのか明るい色味の絵を使ってみました。
新しい名刺って作ると幸せになりますね。あーかわいいなぁとか親ばかな気分。
特に今回きのこのイラストの発色がよくて。
蛍光オレンジみたいで気に入ってます。

今回は英語がちょろっと入っています。
実はカナダでちょっと展示のお誘いを受けたので今は作品と一緒に飛行機に乗って空を飛んでるんじゃないかなぁ。。と思います。
なので日本で使うかどうかは残った枚数次第ですwその前のユニコーンも結構残ってるしね★

いつ展示するかとはもすこし後でお知らせします…っていうかむらひろも知らないんです。
本当はもっともっと前に展示してるはずだったんだけど忙しいを理由に伸びに伸びてやっと発送したところなので
本当すみませんな感じです。よく待ってもらえたなーって思います…うん。

いつもと違う人たちの目にはむらひろの絵はどんな風に映るのか、ドキドキしますね。
ということでむらひろも海外デビューですw

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!!
とてもキレイな名刺で貰った人、喜ぶでしょうね♪
見習わなきゃな~^^v

それに加えて海外デビューとは!!
おめでとうございます!!

No title

前回がシンプルだったので今回はその反動でカラフルです^^

ありがとうございます。
名刺がいっぱい減って帰ってきてくれたらいいなぁ。
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
