スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

久しぶりのブログ更新

すっかり更新が止まってしまいました。。

地震を体感してから環境が一変してしまって
それでおどおどしてしまってやっと落ち着きを取り戻せたのは本当に今週初め位から。

それまでは絵をちゃんと描いたりとか
何か新しく始めようって思ったりとか出来なくて
ひたすら漫画喫茶に通って漫画をむさぼり読んで午前様に帰ったり
家でお酒飲んで寝るだけだったりで気づけば3月はあっという間。

最近の揺れが震度2~3位なのもあって
常時気持ちが悪かったのもなくなって少しずつ動き出しています。
本当に少しずつだけど。

ブログをみて、地震の時に勇気づけられたって言ってもらえたり
自分からじゃなく、周りから元気をもらってって感じだけど。
自分のためって頑張っても失敗しても自分しかいないけど
周りがありがとうって思ってくれるなら、それってとっても行動する原動力になると思う。

と、今回とても感じました。

5月に地震被害者救援のチャリティイベントにも参加したいと思っているので
そこでもがんばろって皆が思えるようにちょっとでも力になって返せたらいいなって思います。

募金で数千円入れる方が簡単じゃんって思う時もあったけど
そういうイベントは心を波及させる、あったかい気持ちにさせてくれる
持続性のあるものを感じさせるもので一回限り個人が募金して後は忘れちゃう、みたいなのと違う力があると思います。

まぁ大したものは出せないかもですけど^^;


そんなこんなで
地震後に昨日描き上げたイラスト…の途中画像。

もぐもぐ
朝の8時位に撮ったので朝日が綺麗に差し込んでて、思わずパシャリ。

もぐらさんがれんげのブーケをヨサホイヨサホイと掲げて行進中です。

もぐらの体毛ってビロードみたいで気持ちよさそうで可愛い動物にカウントしてます。
ホシモグラさんはちょっとうじゃーっていうお鼻が怖いのですが…。

最近は一度色を敷いてから塗るのが好きです。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかった♪

少し落ち着きつつあるみたいで、ほっとしました♪
なんか、ホント生活がみんなかわってるみたいだね。

少しずつ落ち着きと、安定が戻るといいね。

素敵な展示にするね!
本当に、じゃあ募金すればいいじゃんって…
思われちゃうかなとか考えてた。

でも、それだけじゃないこと、
なんだか自信が持てました。
ありがとうございます♪

笑顔を繋げていきましょう♪

もぐらさんに、花束をもらいたいな♪
かわいい絵になりそうな予感♪

楽しみです!

ありがとー^^

地震から二週間はやさぐれてたなぁ。。ww
常に非常食入ったななめ掛けバッグしてスニーカーにジャージだったもん。
気を張りすぎてヘロヘロだった~ 今はその分挽回中。w

こっちこそ楽しみにしてま~す^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
