スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今日は一枚絵を描きあげました。

だいぶん落ち着いてきました。
ゆらゆら時々来るし、地震速報は日に数回来るけどひどい揺れは金曜日の一回だけだし。

ということで今日は絵を描いてました。
普段どおりに過ごすことが一番だと思ったので。
メッセージカード展

幸せにっていうタイトル。
花言葉が幸せの花とあと必ず動物を入れようと思っていて
今回はこないだ水族館で惚れたアマノガワテンジクダイを泳がせました。
黄緑って苦手だけどうまくかけたかなー

メッセージカード展

今まで描いてたイラスト。
左が【ありがとう】。右が【頑張って】。

被災地の皆さん心折れそうになっていると思うけれど
なんとか踏ん張って希望を捨てないでほしいです。
募金するぐらいしか出来ないけれど…

明日から毎日3時間停電です。


追加22:17------------------------------------------------

関東停電グループ割情報
<訂正前> http://denden-k.com/cgi/joyful_note_plus_denkara/updata/18201.pdf
<訂正文> http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
