

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

新しい画材♪

水彩初めて一年半。やっと慣れてきたのか最近色々新しい画材を手に入れるのがマイブームです。
4月のひより。さんである「メッセージカード展(仮)」の素材を探すべく画材屋さんに行ったときに新しい色を手に入れました!

新しい画材
アクリルガッシュ!!前にうっかりアクリルガッシュだと思ってポスターカラー買ってからいつか買ってやる!と思ってた画材
高校でよく考えたら使ってたんだけどね…久しぶりなのでわくわく★

その上は透明水彩で持ってない色を新規購入~。
珍しい色でも…と思ってたのになんか結局いつも混ぜて作る色に似たものばかりw


一本だけ違うメーカーを購入。

新しい画材
何これ?!とっても可愛い!!…と思ったのが購入理由wこのロゴが素敵ー

ペイニーズグレーはいせさんが好んでよく使うって言ってたので
ちょっと使ってみたくなったのもあるのですが。。青系使うのむらひろへたくそなのです。上手に使えるようになりたいなぁ。


新しい画材

さっそくいま描いている絵に使ってます。
くすんだ緑がとっても綺麗。
毎回混ぜ混ぜしないからこの安定感…たまらないわー。
ということで完成が楽しみです★


。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今後のイベントのお知らせ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月9日
 伝える、お手紙展ひより。様での企画展示に参加します
5月14日~15日
 デザインフェスタ雑貨さんのスペースで物品販売してもらいます。
6月18日~19日
 デザインフェスタ雑貨さんのスペースで物品販売してもらいます。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
