スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

納品と材料あつめにくたくた。

今日は納品に行ってきました。
下北沢にある素今歩さまと下北沢巧房さまです。

ふたつとも最近ラックの位置を移動したんですが
両方とも明らかに動きが違いました。
やはりラックの最下位だと見てもらえてなかったんだなぁと思いました。
あとかえる看板が何回みてもラブリー。
自分で作っておきながら毎回癒されてますw

今日は売れた分を補充に行ったんですが
かたっぽが思ったより全然売れてて全く補充が追い付いていませんでした。
あと、今日からメッセージカードセットの方も両方設置しました。
お近くの方はどうぞお立ちより下さい~

素今歩さまでは参加中の年賀状展が11日まで延長決定になりました。
3が日過ぎたあたりからぱらぱら買う方がいるらしく。
まだ年賀状の返ししてない!でもコンビニで買ったら可愛くない!
という需要にこたえてるらしいですww
まだまだ完売の気配はないのでよろしければこちらもどうぞーww

納品のあとは材料を買いに画材屋に行ったのですが。
19時には帰路について絵を制作する予定が迷いに迷って帰った時には21時。
こてんぱんに疲れて絵が描けません。ので只今ポストカードの在庫増やし中です。
頑張れプリンター!w

絵を描く時間が削られるので材料買ったり納品したりをもう少し
うまく短縮してもっといい作品を生み出せるようになりたいなぁと思った一日でした。★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
