スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今更ながらきりん展ありがとうございました~

一週間更新が出来なかった 
春ですね。むらひろです

まずはきりん展に来ていただいた皆さん、一緒にきりん展に参加した作家の皆さん、また同時期に展示をしていてお話してくださった作家の皆さん、どうもありがとうございました!!

今回はコメント書いてください!っていけしゃあしゃあと言ったおかげでたくさんコメントもらいました。
嫌がらずに快く描いてもらって本当にありがとうございます。
パンチで穴あけてファイリングしようと思います。
こう、手書きのコメントって後で読み返すと展示の時の気持ちが蘇ってきたりして
落ち込んだ時なんかに、あぁ頑張ろう!って思えるので非常にありがたい気持ちでいっぱいです。大事にします。

差し入れも今回は日持ちのするお菓子だったり紅茶葉だったりで気を使っていただいてありがとうございました。
紅茶とかめっちゃ好きなので…幸せ

きりん展
展示の様子。
一面きりんです。

きりん展
周りが白い4点がむらひろの。

毎回展示したら反省点を発見します

次回の展示は白紙です…むらひろ名義ではないですが雑貨さんブースでデザインフェスタとクリエーターズマーケットには出展します~

あとはまだ連絡してないんですが委託させていただいている大阪の「ひより。」さんで4月からメッセージカード展(仮)があるそうなのでそれに合わせた雑貨を制作中です。

ひより。
花言葉から選んだ花と、蝶々、レースを組み合わせたイラストを加工しようと思っています。
種類いっぱい作りたいので頑張ります。
関西のみなさん、どうぞよろしく♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
