

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

手作りチョコその後

いよいよ今週末はキリン展。
よかった来てくださいね~感想ノートも設置されるので是非コメント残してもらえるととてもうれしいです。
詳細は最後のほうで↓↓↓

+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

こないだ作った手作りチョコ

結局あれから残りのチョコも作ったので公開。

手作りチョコ

今回はミルクセレクト。
例によって塗り塗り。
地が赤系なので一枚は朱色でかえる王子♪

手作りチョコ

大分こなれてきた感があります。
チョコレートパッケージ作家むらひろ…需要あるのかな…

手作りチョコ

もう一個はいちご嬢。
MOMOっていうのはあげた女の子の名前なのです。
1月にあったメッセージカード展でうさぎさんカードをお買い求めくださった知人が家に持って帰ると、娘さんと争奪戦になったという話を聞いて
1セットしか用意してなかったむらひろはちょっと申し訳なくなってチョコレートを渡すことにしたのです。

裏っ側もかわいいんですよ♪

手作りチョコ

開けるところはりんご~
今回はちゃんとドライヤーを使わずに作ったので美味しく出来たと思います←

…で、後日談がありまして。
かえる王子をあげたのもももちゃんも両方とても喜んでもらったんですが。
ももちゃんには妹さんがいたのです。

二人分お手紙をいただいたのでこれは…やるしか…w
今日は板チョコを買い忘れたのでまた買いに行かなくては^^

---------------------------------------------------
★直近のイベントお知らせ★【きりん展】

きりん展

場所   アートフォーラムワンズ自由が丘 アートビレッジ59回展内
住所  東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘夢の樹HILLS 5F
電話  03-3718-7300
日時   2011.2月25日(金) 12:00~18:00
        2011.2月26日(土) 12:00~19:00
        2011.2月27日(日) 12:00~18:00

※本人は毎日14:0015:00~18:00在廊予定です。
(来られる際には前日までにご一報いただけると確実です)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
