

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

土日で一枚仕上げる予定が仕上がってません。ピーンチ!
仕事で残業があまりない事を祈るのみデス(>△<。

きりんたん展
金曜日に仕上がったきりんたん絵一枚目。
ポップな感じにしたかったのでキルトとか後ろにちりばめてちょっとごちゃごちゃになっちゃった
もう少し浮き上がらせたいから後で加筆するかもしれない。。
サイズはA2変形~。


きりんたん展
本当は日曜上がってるはずだった親子きりん絵。
去年12月に描いたクリスマス絵で調べた時にキリン親子が顔を寄せ合うのっていいなぁって思って
描きたくなった一枚。
きりんは優しい目が好き。
なんか今回はあまりきりんをじっくり観察せずに描いてるので模様とか適当かも・・。
こちらもA2変形。
両方とも縦長いのです。

あと全く関係ないけど最近こんなものを手に入れました。
カメラ

カメラ入れ!
前から首にぶら下げるのが欲しかったんです^^
本当はお財布とipodも入るのが欲しかったけど
これを下げてみてカメラだけでも重い事に気付いたので満足。w
これで散歩中にカメラカメラって探さずに済みます。

ちなみに週末のお散歩写真↓
植物

制作に疲れたのでちょっと皇居を歩いてきました。
梅がすっかり見頃です。ん~いい匂い。

植物

あとなんかにゃんこの手の植物発見。
これを見ていた通りすがりのおばさまたちの会話によると三椏(みつまた)っていうらしいです。
必ず3つに分かれるんだって。本当だ~。
なんかこの花が繊細に細く分かれてるのがツボでした。

世界にはまだまだむらひろの知らない素敵なものでいっぱい埋め尽くされているようで
これからもシャッター切るのが楽しみです

あっあと、大阪のひより。さんに追加納品たんまりしました★
好評だったかえるの瓶詰もあるのでよかったら遊びに来てくださ~い^^
かえる王子のクリーナーやA4ポスターとかも置いてあります。

---------------------------------------------------
★直近のイベントお知らせ★【きりん展】

きりん展

場所   アートフォーラムワンズ自由が丘 アートビレッジ59回展内
住所  東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘夢の樹HILLS 5F
電話  03-3718-7300
日時   2011.2月25日(金) 12:00~18:00
        2011.2月26日(土) 12:00~19:00
        2011.2月27日(日) 12:00~18:00

※本人は毎日14:0015:00~18:00在廊予定です。
(来られる際には前日までにご一報いただけると確実です)

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
