スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます~。
皆さん正月はのんびりされましたか。

むらひろは着物が好きでちょろちょろ集めているのですが
折角だからと、正月にお気に入りを着ました。
そのまま友だちと兵庫/宝塚近くにある「清荒神」に
初詣へ向かったんですが、この場所が山の方で。
草履には大分きつかったです。。
周り見渡しても着物の人はほぼいなかった理由がなんとなく解りましたorz

そこで可愛い金のかえると銀のかえるの2匹1セットになっているお守りを見つけたので購入~。
三が日からかえるに出会えるなんて縁があるなぁと思いました^^

写真はまた後でUPしたいと思います。

では今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一月はあと二週間くらいでポスカ展や月末にショッピングモールで販売します。
あとメルマガも発行しようかと思います。
内容は月間のイベント情報と新グッズ紹介で月1,2発行にしようと思ってます。
携帯でもPCでもみれるようにしているのでどうぞお気軽にご利用くださーい。

イベントごとに参加しつついろんなグッズ作って楽しみたい★
と思うむらひろでした。

とりあえず1月2月のイベント向けに作品作る予定がぷよぷよみたいにどんどん
積み重なってきてるので早く消化したいです(>△<)
頑張ろう!

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

金色と銀色のきらきらかえる

キラキラです♪

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
