スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

きりんりん♪

この土日はひたすらきりんたん絵を塗り塗り塗り塗りしてました。
初めての技法だったのでとっかかりはすっごくおそかったのですが。。


きりんたん展

紙と同じサイズの下書きを作って線を写す作業から。
でこぼこしてるからいつものように直接描いて消しては出来ないしね…きっと普通だろうけどとっても面倒orz


きりんたん展

こないだの如月王の絵を仕上げるまでに色味チェック紙と色ふきとり紙がいっぱいになったので新しいのに取り替えてと。


でも塗りだすといつもと違うから楽しい!なんか綺麗に塗れる気がする。♪
塗り塗り~


きりんたん展

顔が今回すぐうまく描けなくてなんか苦労しました…マツゲばさばさにすると嫌な顔になりやすい。。
うさぎはそんなことないんだけどなぁ。。


きりんたん展

やっぱカラフルな色使ってると楽しい♪


とここで以前のメッセージカード展の納品物を引き揚げに。


きりんたん展

お雛様が飾られてました。
かわいいね~。

そしてコメントいっぱいもらいました。
こんなにもらったのは初めてです!嬉しいなぁ。
顔がにやけてるよ、って言われましたww
手帳なんかに忍ばせて持ち歩きたいなぁ^^

今日でこれ仕上げて次の週末に新しい絵に取り掛かるつもりです。

仕事フルで入っちゃったから身動きが取れるの週末だけだけど
頑張るぞ~♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

すてきだな~!!

たくさんたくさん描いてますね!!
新作も楽しみです!!

また絵が見たいです~!!
展示行きたい!!!!!

Re: すてきだな~!!

> たくさんたくさん描いてますね!!
> 新作も楽しみです!!
>
> また絵が見たいです~!!
> 展示行きたい!!!!!

あっ住所教えてもらえたらDM送りますよ~^^
あと3枚描くのです!頑張ります★
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
