

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

キャッツ行って来た~♪

先週の日曜日にキャッツシアターに行ってきました。
キャッツ!
東京訪れたらいつか行きたいスポット!

キャッツまだ見たことなかったのね。
家族でマンマ・ミーア!を見て以来劇団四季はたまーに見るんだけど。

キャッツ

駅を出ると目の前にバーン!


キャッツ

黒くてかっこいい


キャッツ

眼がついてて入口がにゃんこ


キャッツ

夜もカッコいい


横浜シアターは京都劇場みたいなきらびやかだった。
クロークがベルベットのカーテン!!
すっごく特別な空間に来たって感じがする

劇の内容は…うーん。なんだかよくわからない終わりだったような?
個性的なにゃんこを次々と紹介していくように進んでくんだけど
キラキラマジシャンキャットと車掌ねこが大好き。
歌はメモリーを黄色にゃんこが歌うのが一番好き。
とっても高い声をとっても綺麗に歌うの。ずーっと聞いてたい位。

お腹がすいてしまってポテチ頼んだけど厚めでとっても美味しかった~
売ってるもの全部バブリーな値段だったからそれ以外は手が伸びなかったけど

ご飯は横浜駅のSKYっていうビルでカレーを★
キャッツ

ここも28~29階が高級志向のお店過ぎて入れなかったorz
食べる前にショッピングしたらラブリー系がいっぱい★
近かったらまた行きたいけどね~遠いね~^^;

そしてラブリーさはなんとこんなところへも↓
キャッツ

お手洗い!
すごいの!
ドライヤーとか使えるの!
着替える部屋ついてるお手洗いって京都とここでしか見たことない!!

キャッツ

こーんな可愛い植物も飾ってあったりして。
ここなら本当に「ちょっとお花を摘みに…」なんて言えそうです。
でも男性のお手洗いはきっとごくごく普通っぽい気配がしましたw

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
