

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【メッセージカード展】在廊してきました~

といっても土曜日の話なんですけど^^;
まずは展示の様子~

メッセージカード展2011展示風景
メッセージカード展2011展示風景

こーんな感じ。(どんな感じだよ。

メッセージカード展2011展示風景
むらひろのはこの通り、ぶら下がっているので
ピンで挟まっているのを軽く開いてお楽しみください。

っていうかね。
メッセージカードをなるべく原画で展示してねってことだったので
みんなカードの形にしたものを展示すると思ったのですよ。
なので原画をドキドキしながら折ったり切り抜いたりしたんだけど…
あれっみんな原画を絵として飾ってる?!しまった空気読めなかった…!
と一人またやってしまったーって思ってるんだけど。あぁ、もう気にしないでおこうか…。

そして、宜しければコメント残してもらえるととてもうれしいです。
みなさんむらひろがいるときに会いに来てくれるのでおしゃべり出来ていつも嬉しいのですが
コメントをもらう事が皆無なのです。
友達の作家さんがもらった感想をまとめていつも持ち歩いてるって言ってたのでちょっとうらやましくなったのです。
ということで今年は書いてもらえるようにプッシュ路線で行こうかと思います。
お暇があれば~



そして初茶シバキ!

メッセージカード展2011展示風景
頼んだのは【甘納豆と抹茶のケーキ~うさうさクッキー付き~】
・・・名前はきっと若干違うけど気にしない。
抹茶が結構濃くしっかり入っててそこの甘納豆の上品な甘さが入って新春おめでとうございますって感じ。
コーヒーの苦さとで丁度いいのですよ。

メッセージカード展2011展示風景
もうひとつ。ロールケーキ・・・えっと味見でもらっただけだから正式名称忘れちゃった^^;
外の記事がしっとりして冷えててこれも美味しかったです。
「みんなを巻き込んでいく」っていう意味合いを込めてメッセージカード展の時だけ出しているケーキなんだって★
うさクッキーも美味しかったです。

そしてお腹がすいて結局キャナウパンまで見事に食べて帰りました。
ダイエッ・・・うーん。。まぁ、今度でいいですかねもう。w

ということで17日(月)までやっているのでよろしければお越しください★
ほっとするタッチの作家さんが多いのでお勧めの展示です^^


そんな空間で年賀状のお返しを必死で描いていたよ…もうすぐ届くからね・・・本当にゴメンね…

-------------------------------------------------------------------------

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

メッセージカード展2011

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

日時  2011年1月6日(木)~1月17日(月)13:00~20:00
定休日 火~木
場所  高円寺ca*n*ow Room
※カフェでの展示のため、ワンオーダーお願いいたします。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
