

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【メッセージカード展2011】はじまってまーす★

こんにちは~むらひろです★
最近時々めっちゃ寒い時があるのでブルブルしてます。
手先まである手袋うっかり実家に忘れて穴開き手袋(室内用)しかないんでヒーって感じです。特にちゃりんこ!

まぁ、そんな話はどうでもいいとして。
メッセージカード展が木曜日から始まりましたよ~♪

それに併せて販売用に作った封筒付きメッセージカード!


*・【いつもありがとう】・*
メッセージカード展2011
一枚目は『ありがとう』カード!
うさうさです。
今年の干支を意識してウサギを入れてみました。
なんかありがとーって伝えるにはあのふさふさもこもこな触った時の幸せ感がいいんじゃないかとw
あったかい気持ちを伝えたかったので色は赤!中も赤いハートがいっぱい!

メッセージカード展2011

取り出す時には宛名面の方にうさぎがひょっこり出るように収めると可愛いです。
メッセージカード展2011
ちなみに一枚一枚封筒は手書きの模様が入ってます。
うさうさはハート柄です。


*・【一緒に頑張ろう!】・*
メッセージカード展2011
二枚目は『Fight!』カード!
ここでかえる王子です。

メッセージカード展2011
一人のかえる王子が開くと仲間がワーって出てきて
それぞれが上を向いて生きていこうとしています。
一人だけどそばには誰かがいてそれぞれが頑張っていこうねっていうカードです。
むらひろがよく人に頑張って!って言う時に「お互い頑張ろうね!」っていうので
それを形にしてみました。

封筒に入れるとこんな感じ。
メッセージカード展2011
この封筒は植物をイメージしたレースに星が煌めいてます。


*・【いつも心配かけてごめん】・*
メッセージカード展2011
三枚目は『ごめんね』カード
DMで使った羊さん登場です。

メッセージカード展2011
一人で泣いて涙の池が出来てしまったひつじも
そばで心配してくれている人のおかげで元気になれそうだよっていう感じ。
このカードが一番気に入ってます。
ビオラがとっても素敵に描けたのです^^

封筒に入れるとこんな感じ。
メッセージカード展2011
この封筒は星が上からぶら下がってる形です。


fightとごめんねカードは実は周りに仲間がいたっていうのが
楽しみな感じに仕上げてます★

各一部ずつしか作れてないけど。。
よかったら販売スペースも覗いてみてください^^

メッセージカード展2011

他の皆さんの販売カードもとっても素敵です^^

-------------------------------------------------------------------------

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

メッセージカード展2011

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

日時  2011年1月6日(木)~1月17日(月)13:00~20:00
定休日 火~木
場所  高円寺ca*n*ow Room
※カフェでの展示のため、ワンオーダーお願いいたします。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
