

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

新年のご挨拶

新年

あけましておめでとうございます!!
12月中旬から展示が二つで…とか言い訳をして年賀状を書くの今年は無理だと思っていたんですが
なんとか書く時間が出来たのでしばらく飾っておきます。
実家に帰ってがっつり塗る気力が沸かずいつもと違うタッチでお送りします。

実家は何かのんびりさせる何か不思議な力を持っています。
布団もふっかふっかで12時間でも眠っていられる威力です。
1DKと違って大人数用の家なので何をするにも別の部屋へ行ったり来たりする距離が発生するのがのんびりさせてしまう原因かもしれません。

今年は二つ目標があるのでそれにむけて頑張りたいと思います。
皆様もどうぞ素敵な一年をお過ごしください。

いろいろ暗い話題が多いですが、一人ひとり明るく行けばぱっと世の中もいい感じになるはず★
ということで張り切って行きましょー!!


どうでもいいですが
実家は大阪の南の方(村と隣接)のせいか、野菜がとっても安いし多いです。
上から下まで厚揚げどーん!って並べられているのを見るととても安心します。
厚揚げがいっぱい並んでいるのはいいことです。
むらひろは厚揚げは半分に切ってパリパリに焼くくらいにしか買うことはないのですが
厚揚げが縮こまっているスーパーはなんだかさびしいものです。

がんがん並ぶがいいよ。
あとなぜかツナ缶がそんなにいらないでしょうってくらいひしめいていて
大好きなオイルサーディーンがいなくなっていました。ミックスビーンズもいなかった…ツナ缶許すまじ。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

のんびり過ごすっていいですよね♪私も目標たてて頑張ろう(^_^)今年もよろしくです。

No title

A*comameさーん!おめでとうございます★
こちらこそよろしくです~
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
