

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

搬出後には山登り★

ブログ2回目更新!
今日は搬出でした。
11時搬出のはずが出発したのが11時。駄目じゃんorz

でもまだまだ誰も来てなくて、3番目。
1&2番は九十九次百-つくもつぐもも-さんでした。
早い!!2人組だそうで尚武さんは昨日お会いできなかったのでご挨拶♪

ここで逢いましょう2010
そしてむらひろは人がいないことを良い事に歌いながら作業。
そしたらギャラリーのお姉さんにもっともっとーとリクエストもらって
さらに大声で歌う始末。
なぜか讃美歌や天使にラブソングをがアカペラで聞こえてきたのはむらひろが主犯です。スミマセン。。。

家にいる時は大抵歌いながら作業してます。
そうすると無心になれて手が動くんだよね。
なんでも歌うのであまりカラオケに行きたいと言う欲求にはかられないのです。
こないだはオペラ座の怪人一緒に歌ってたしね…CDが届くのが楽しみです!

今回の戦利品★
ここで逢いましょう2010
カレンダー!
そういえば忙しくて来年のカレンダーは未購入だったのです。
ここで逢いましょう2010
それに裏面にはいつも行ってるca*n*ow roomのおなじみのパンとかが並んでて嬉しい★
大事にしよっと♪

高尾山
そしてその後は久しぶりに高尾山に行ってきましたよ★
高尾山は何が良いってリフトに乗れるところ。
高尾山
足をぷらぷらさせながら乗っているとまるで自分でジャンプしながら進んでいるような錯覚を覚えてとても楽しいのです。
ふと見回せば大体半数は足をぷらぷらさせていますw

到着後はそのまま下山するコースへ。
16時半ごろには下山するのがベストって書いてあったので念のため早めに降りれるコースを選択。
高尾山
桃色の紅葉からまだ黄色い紅葉もいました。
でも黄色いまま枯れて行ってたからもう赤くはならないのかもしれないです。

高尾山

高尾山

高尾山
土砂崩れがちょこちょこ起きる兼ね合いで不思議な根っこ部分が見える木々がちょこちょこ。

高尾山
下山したころには山の向こうに白いお月さま。

その後ははもちゃんが行きたい!って言ってたのでそういや行ってないなぁとトリックアート展へ。
どういう仕組みになってるかは言うと面白くないので写真だけ。

高尾山

高尾山

高尾山

高尾山

高尾山

ここは写真を撮ってくれる友達がいないと面白くないと思うのでグループで行くことをお勧めします。★
一人でもスタッフのお姉さんが快くとってくれるけどね^^

さぁ、あと今年最後の展示がいよいよ明後日に迫ってきました。
クリスマス気分を満喫できる展示です。
こちらもどうぞよろしく★です↓↓

---------------------------------------------------
【OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010】
営業時間:10:00~18:00 最終日のみ10:00~15:00
日時: 2010.12月20日(月)~12月25日(土)
場所:大阪府立現代美術センター 1F A室

住所:大阪府大阪市中央区大手前3丁目1-43


むらひろは12/25に在廊です。


あと来年1月に「ここで逢いましょう2010」主催のca*n*ow roomでの展示が決まりました★↓

---------------------------------------------------
2011年1月6日(木)~1月17日(月)
ca*n*ow メッセージカード展
場所:高円寺ca*n*ow Room

---------------------------------------------------
作家ごとに異なる表現方法で「ありがとう」や「おめでとう」等のメッセージを伝えるカードを
手作りして展示します。あったかい展示になると思うので心から温まりたい人は是非★



*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
