スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【ここで逢いましょう2010】クロージングパーティ♪

昨日は火曜日からやっていた【ここで逢いましょう2010】のクロージングパーティでした。
搬入以来来れずだったけど今日は一般客としても楽しむ気持ちで。

ここで逢いましょう2010
ギャラリーのある建物入り口のご案内。

ここで逢いましょう2010
2Fにあるお店も楽しそうでちょっと気になりました。
いつか行ってみたい。。。というかこの近くは他にも気になるごはんのお店がいっぱい。

ここで逢いましょう2010
白亜の階段をどこまでも登っていくとギャラリーに到着。


今回は作家さん同士でまったりおしゃべり。
ツイッターでフォローしてもらうことがあるんですが、
誰だろう、とHPに行ったりするんですが、結局分からない時はリフォローしない小心者orz
作家さんの時はどこかでお会いしたか何かで知ってフォローしてくださってる方なんだろうなぁと思いつつ…思いつつもリフォローしないorz ごごごめんなさい。。
ツイッターって知らない人とつながっていけるってのが最大の長所だと思うんだけど
その長所を拒否してしまうむらひろです。。ぅぅぅ。フェイストゥーフェイスじゃないとなんか駄目なんです。。。誰なのかわからない人に話しかけるのって怖い。
と思うのは温度差がわかんないからどう話したらいいか分からなくなってしまうからだと思うのですが。。
しかも特に話しかけられたりするわけでもないからどうしようどうしようで終わってしまうのですorz


で、今回、参加してる作家さんで名刺交換したときに「あっ、なんか見覚えのかなりある画像が貼られてる!!」とフォローしてもらってたけどだれかわからなかった作家さんだと判明。
といういきさつがありました。

ここで逢いましょう2010
めっちゃ可愛い作品にあと作家さんも話し易い人で楽しかったです。
A*comameさん。多分いいお酒仲間にもなれそうな予感…★ ちゃんとリフォローしておきます。。ハイ。

ここで逢いましょう2010
ハリーさんの針部分も手作りなんですって。
イラスト以外の作家さんってどうやって作ってるのか未知だからただただすごいなぁーという感想しか出てきません。


ここで逢いましょう2010
そして対面の葉守碧ちゃんは相変わらずライブペイントがすごくって壁面を埋め尽くしてました。。ライブペインターとしてもイベント出れそうだなぁ。。

ここで逢いましょう2010
展示がとっても可愛い!と思った作家さんブース。
pleinpanierさん。
すごーく好きです。こういう雰囲気。
自分にできないものって憧れますね。。
18時から始まったクロージングパーティ。

ここで逢いましょう2010
生演奏があるので、と廊下に出されたセキセイインコ。
ピコピコさんと言います。
おしゃべりがとても上手で今いるスタッフの中では一番の古株。
「カシャッ」とシャッター音を真似するのがめっちゃうまいです。
写真撮られまくって覚えちゃったんだそうです。
あとスタッフの名前も一週間で覚えたそうで頭がとってもいいのです。

ここで逢いましょう2010
ご飯はこんな感じで取り分けてもらいました。

ここで逢いましょう2010
プレートに好きな飲み物ってことでコロナ★
一緒に座ったA*comameちゃんもコロナ♪
ライムが入ると美味しいんだよね~。

ここで逢いましょう2010
Sunnyさんはしっとり聞かせてくれる歌い手さん。
最近大変なことがあったそうで…頑張ってください!

ここで逢いましょう2010
お次はナポリタンカフェトリオ。コックさんがいーっぱい。
とっても楽しい演奏でした。
CD買おうかな、と思ったけどこないだうっかり劇団四季のオペラザの怪人を買ったばかりだったのでぐっとこらえました。

そんな感じで夜も更けて23時にお開き。
ついに終わりました。
去年は一般客として来たイベントに参加するようになるなんて思いもしなかったけど
ワクワクして人のつながりがなんだかあったかいイベントだなっていう感じは変わらなくて
参加できてよかったな、と思いました。

ちなみに、今回主催のca*n*ow roomで
来年1月の展示が決まっています★
宜しければ初ギャラリーにおこしくださーい↓↓

---------------------------------------------------
2011年1月6日(木)~1月17日(月)
ca*n*ow メッセージカード展
場所:高円寺ca*n*ow Room

---------------------------------------------------
作家ごとに異なる表現方法で「ありがとう」や「おめでとう」等のメッセージを伝えるカードを
手作りして展示します。あったかい展示になると思うので心から温まりたい人は是非★

さぁ、あと今年最後の展示がいよいよ明後日に迫ってきました。
クリスマス気分を満喫できる展示です。
こちらもどうぞよろしく★です↓↓

---------------------------------------------------
【OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010】
営業時間:10:00~18:00 最終日のみ10:00~15:00
日時: 2010.12月20日(月)~12月25日(土)
場所:大阪府立現代美術センター 1F A室

住所:大阪府大阪市中央区大手前3丁目1-43


むらひろは12/25に在廊です。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう(・∀・)

可愛い写真で紹介してくれてありがとー(>▽<)
嬉しい♪嬉しい♪
パーティーではたくさんお話しできて
楽しかった~(*'ー'*)
またお茶しましょ♪

こちらこそ~

だって実際可愛いじゃんv-20
うんうん、是非お茶したいです♪♪
来年また楽しみにしてます★
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
