

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

搬入行ってきたよ☆

いよいよ明日から始まる「ここで逢いましょう2010」。
ということで搬入に行ってきました。
ここで逢いましょう2010

22時まで搬入居させてもらいました。仕事帰りにも寄れて便利!

去年一般で見に行ったから場所大丈夫だわ、と思って何も見ずに行ったら迷子になり…
友達にナビゲートしてもらいました。
本当にありがとうございますorz

結局OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010 に出す絵を今日のお昼に描き上げたのですよ。
ということで全く新作も何もない状態で行きました。
あっでもお昼に出来たてホヤホヤの絵はポスターとして展示してます。
本体はギャラリーに明日発送予定なので飾れないのも哀しいと思って。

お披露目の絵がちっちゃいの併せて計4点。
同じ部屋になった作家さんが原画を売っているのをみて売ろうかな、と思いましたが、
遅筆なのに売ったらいつまでたっても個展とかできないじゃん!と思って思いとどまりました。
今回1枚に3週間かかったからいつになったら作品がたまるのか見当もつきませんね…

ここで逢いましょう2010
右隣は豆本作ったり真鍮の雑貨を出しているさわたせり先生。

DSC02904.jpg
左隣は影絵作家のミツマチヨシコさん。

両隣共に知り合いだったので心強いです。
対面も知り合いがいてとても楽しくなりそうです☆

展示は【ここで逢いましょう2010】
営業時間:11:00~23:00
日時: 2010.12月1314日(Tue)~12月18日(Sat) 日付間違えてました!ゴメンナサイ!!
場所:Gallery Conceal Shibuya
最寄駅:渋谷駅

住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

です。

目印は雀荘の赤く光る看板。
JR渋谷西口からでて左に三井住友、右に・・えぇとなんか青い銀行に挟まれたモニターつきの商店街ぽい通りが見えます。
そこをまっすぐいくと↑雀荘の看板がみえたらその4階です。

本人は18日(土)夕方ごろから滞在予定なのでよろしければお越しください☆
今日ぶらっと回って来ましたがとってもかわいいブースがいっぱいでした。
ガラス作家さんと布作家さんのブースは買いたいものがいっぱい!!でした。

→→ OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010は12月20日~25日 10:00~18:00 最終日のみ10:00~15:00 大阪現在美術センター1F A室であります。
こちらも是非どうぞ★ むらひろの大作が見れますw

--- おまけ ----
DSC02896.jpg
新しい味が出たので買ってみた結構好きなピュレグミ。

DSC02899.jpg
星がひとつぶ入ってました。
ピンキーのハート的なもの?!ちょっとワクワクしました。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
