スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カラフル・デイ☆

今日は午前中に絵を完成させるつもりだったのに結局仕上がらず。。
友達の個展が今日最後だったので見に行ってきました。
natsuko

友達と主催で展示したdoll展に参加してくれたnatsukoさん☆
初個展と聞き、しかもなにやらとても気合がはいっている風…これはいかなくてはっ!
と思いつつ体調が悪かったり都合が悪かったりで最終日滑り込みセーフ^^;

すごい数の原画がバーンと展示されてました。
100点近かったんじゃないでしょうか。
しかも制作時期を見ると9月からのものが多く。
個展が決まってからいっぱい描いたそうです。

それを聞いて本当にすごいなぁと思いました。
むらひろはせいぜい1ヶ月で数点ぐらいじゃないでしょうか。
あと、モチベーションが持続できなくて駄目だと思います。
本当にnatsukoさんはいつもむらひろにとって刺激を与えてくれる素敵な人なのですよ。
今の絵だって何週間もかかって結局まだあがってないし…反省しきりです。

さて。☆
展示に行く道中で今日は素敵なものを手に入れました。
natsuko
虹色パスタです!
とっても優しい色ばかりで構成されたリボンパスタ。
落ち込んだ時にこのパスタを食べたら元気になれそう。

あとはこれ。
natsuko
これは以前、別のお友達が同じく展示をしていてその時に自由にお食べください的な感じで置いてあったのです。
小学生のころに一年で使うあのおはじきの形に似ていてむらひろはとっても懐かしい感じがするのです。

ふたつは友達にクリスマスプレゼントなんかで贈ろうかなと思っていますが…飴は自分用に買わなかったので結局手元においてしまいそうです。

自分の好みの色合いや形のものがあったらコレクトしてしまう癖があって、
ものが増える一方なのでここ最近はこらえていました。
でも食べ物ならいいですね。
だって手狭になったら食べてしまえばいいんですから。

ということで今日は色に溢れた日でした☆


;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

12月のイベント情報

;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

いよいよあと二日後に迫って来ました★
ここで逢いましょう2010
「ここで逢いましょう2010@渋谷」


OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010
「OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010@谷町in大阪」

に参加します。

ここで逢いましょうは雑貨がいっぱいの楽しい展示販売、
OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010は大阪現代美術センターでの大きな新作イラストの展示です。
お時間があれば是非★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
