スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

いつかのためのお酒ゲット

webデザインの仕事と並行してちょっぴりやってるイラストの仕事。
どのあたりのクオリティを求められているんだろう、と悩んで〆切を気付けば過ぎていたり。
慣れてないのは分かってもらえてるんだから
早めにアラートは出そうと思いました。反省。
苦しんでるときって弱ってる姿をみせる勇気が出なくてなかなか土壇場まで言いだせないのは悪い癖です。
弱いところを最初の方で見せちゃうとせっかく出来た繋がりが切れてしまいそうで誰に対しても隠そうとしてしまうのです。というか見せ方ですよねー。
一回さらけ出してしまえばもう全然気にせず出し過ぎなくらいになるんだけどね。最初はやっぱり緊張ー。
ひとつ悩むと何も手につかなくなってダメダメになるのも要改善です。。むむむー。

ということで土日モヤモヤしていた気持ちがスッキリしたのでお酒!!w
飲んじゃいませんが可愛いお酒をボトル買いしたので。
ペタリしておきます。

お酒
ひとつは柚子酒。
アールヌーボー風なオシャレデザインが気に入って購入。
梅酒を買いに行ったら近くにラス1であったのでうっかり。

お酒
もうひとつはおまけ。
前々から認知はしていたけど美味しいのか・・
瓶が黒いのは中身の色で瓶自体は透明なのです。
うちのくまーんと同じ背丈で可愛いのでオブジェとしてしばらく飲まなさそうですね。

OIP
12月20日からの大阪現代美術センターでの展示作品もツリーがキレイに浮き上がって来ました。
最近なかなか筆が入れられませんが--;

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

tag : 透明水彩 イラストレーター お酒 大阪現代美術センター

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
