

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

12月の大阪展示に向けて制作中~

おはようございます。今日は元気にひきこもりです!

昨日仕事帰りにいいものを見つけてとっても楽しみだったお昼の時間。
OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010
じゃん★
バーニャカウダです!
ここ1年でバーニャカウダに初めて会って以来虜です。
まさかスーパーにソースが売ってるなんてね。

サラダのソースの代わりにアンチョビの熱いソースにつけていただくのですよ。
冬に最適^^
幸せです、ハイ

で、12/15には仕上げなくちゃいけない大阪の展示のイラスト。
果敢にもB2サイズに挑戦中です。
アナログを始めて1年経ったし…やっぱり一度は大きいものが描きたくって^^
デジタルだと味わえない醍醐味ですよね。

OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010

今日は下の方を塗り塗り。
今の紙、ムラになりやすいから違うのを試したいと
思いつつ結局気に入ってて他のに思い切って移れませんw

制作に飽きないうちに早く仕上げに入らなくてはっ☆

と思いつつ、現在お昼の残った野菜でスープとひきつづきバーニャカウダを晩御飯にそろそろ食べようかなぁと
幸せが止まりませんww
美味しいものが食べれるととても幸せです★
新鮮な野菜ほど美味しいものはないのデス。

またすっかり遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございます^^
最近のお茶の時間は杜仲茶になったむらひろでした。
意外と美味しいよ

;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

12月のイベント情報

;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

ここで逢いましょう2010
「ここで逢いましょう2010@渋谷」


OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010
「OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010@谷町in大阪」

に参加します。

ここで逢いましょうは雑貨がいっぱいの楽しい展示販売、
OSAKA ILLUSTRATION PROJECT 2010は大阪現代美術センターでの大きな新作イラストの展示です。
お時間があれば是非★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
