スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

楽しいお茶の時間、復活しました。★

朝焼けをみるために早起き頑張る、が続いています。
むらひろです。

拍手ありがとうございます★
綺麗だよねー。
自分には絶対どう頑張っても毎日朝早く起きるなんて無理だと思ってたのに
いやいやびっくりですよ。

でも今日で二日目だから明日はどうだろうねー。^^;
これ以上三日坊主記録更新しないようにしたけど。
朝焼けをみるとすごく気持ちが良くて心に余裕が出来るし
とっても前向きになります。両親にこないだの枝豆のお礼と思って
撮りたて(つまりは6時前)を写メ送ったら良い写真だって速攻帰って来ました。

デザフェスが終わってゆとりができたので
絵本の続きをのんびり描いています。
本当は10月末に終わらせるはずだったんだけど
筆がものすごく遅くて、〆切決めちゃうと途中でぽいってしたくなっちゃうので
時間を気にせずゆっくり進めて行こうと思います。
今日は1ページ塗り終えました。

寒くなってきたので湯たんぽを膝の上にスタンバイしつつ、
お腹がすいたので紅茶を。


tea break
お茶を入れるのも久しぶり。
夏は暑くて飲む気がしないので
お気に入りの一人用茶器も久しぶりのご対面です。
アールグレイは香水を飲んでいるみたいで気分が華やいで良いですね。

また絵の〆切がちょこちょこ入ってきたので頑張ってこなしていこうっと★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
