スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

デザインフェスタVol.32終了しました~

土日はデザインフェスタでした!
ブースに来ていただいた皆さん、遊びに行かせてもらったブースの皆さん
めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!!

11月6日土曜日。
7時半に会場入りしておもむろに壁を塗り塗り。
DF32

手が塗料まみれになりました。

11時からスタート!
今回はカエルを飼ってるんですよ~って人に何人か来てもらってかえる雑談をピーチクパーチクしてました。
ツノガエルをウェルツとクランウェル二種類いてまだちっちゃいんですよーって言われて
コロコロしたのがちょこんと手のひらサイズでいるのはめっちゃかわいいやろうなぁと萌え萌えしてました。
自宅にいるネコアカメガエルの写真を見せてくださった方もいて。。可愛い!!
そしてスチャッとiPadを出すところがスマート!素敵!!

あっという間に時間も過ぎて夕方位にお散歩。

DF32
かっこいい狐の仮面

DF32
なんかほっこりするスペースだったのでパシャリ



お散歩とごはんとで来てくれた友人を受付に数時間放置してとなりのブースのかえでまちんに突っ込まれました。
本当にスミマセンでした…orz

11月7日日曜日。
昨日は机を左に寄せていたのを右側の友達ブース、かえでまちんと犬さんの方へ寄せるべく、
またまた朝からくぎ打ち。
そしてチラシが意外にはけてしまうので急遽新しく名刺も準備。

DF32
今日は昨日来て下さった方のお母様がにゃんこを連れて登場!
かわい~!!っていうかデザフェスって本当フリーダムだなぁって思います。
動物連れてきてる人結構見かけました。
看板犬です、とブース机下からトイプーが出てきたり、
そもそもお酒を売っているし、ダメなのは喫煙ぐらい?
今日はお友達ブースに遊びに行きました。

DF32
10月にあったmyキャラ展でなかよくなったカンナ&トミ姉妹
大根ですよ!大根!!お姉さんはとっても可愛くて癒し系のタッチなのに
妹さんは大根ですww

DF32
何度か展示をご一緒したOKAMEさん
本人のキャラもタッチもたってます。

DF32
そして前回お隣ブースで出たあおいちゃん
あおいちゃんってペン一本でだーっと壁を埋めちゃうの。
前回これを見て、あぁ、私にはこの技術はない、と思ったので今回の塗料ベタ塗りに至ってます。
自分にない才能はすっぱりあきらめる、うん、大事。

みんなすごいよね!
もっともっと精進しなくちゃって思います。 むむむ。

で、今回初販売の瓶詰シリーズ。
まぁ1,2個売れるぐらいだろうから残りは友達にプレゼントしようか・・
と思っていました。

が。
結構買っていく人がいて
かえる王子に至っては完売。
ぽかーんとしてしまって自分用に確保するのを忘れましたw
夏に実家で作っていた時はまさかそんな人気があるとは思いもよりませんでした。。。

DF32
うっかり大きく作りすぎて瓶に乗っちゃう子とかいましたが。

DF32
王子たち、みんなお婿に行きました。
元気でねーー。

何が人気なのは出してみないとわからないと思いました。
あと思ったことが一つ。


このブログ意外と人に見られてるらしい。(ギャΣ(>Д<; )


きっと誰も見ないわー寂しいからツイッターとかmixiのつぶやきに乗せちゃえーでも
友達しかきっと見ないわーしかも友達も月イチぐらいだろー
って思ってたんです。

でも、いつもブログみてます!とか、
ブログみてきました!とか言ってくれる人がいて(初対面の方々)
ちょっと…いや、かなり嬉しかったです。
ブログみてくださってる方のことは普段あーんまり意識してないので
(コメントしてもらっても気付くのに数カ月かかったりorz)
がんばろって思いました。

がんばろっていいつつこれからもこーんな感じであんまりかわんないかもですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

うん、本当にみんな優しいね

あと、一般の趣味がカメラの人かな~ってポーズ取ったら
スタッフさんだったらしく、デザフェスブログに載ってますww
(お知らせくださったaiさんありがとうございます)
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2832

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまー!

デザフェスおつかれさま~!!
写真載せてくれてありがとう!!!
お向かいだったのにあんまり観にいけなくて残念(・x・)
私も瓶詰シリーズ欲しかったんだけどな~。
タイミングを逃してしまった(笑)

おつかれ~

確かにあたしも碧ちゃんのブースのんびり覗けなかったなぁ。。
相変わらず碧ちゃんの豆本は完売しててすごいと思った^^

お疲れ様でした!

今回はむらひろグッズをゲットできて大満足です♪
イチゴ嬢の瓶詰めを妹にプレゼントしたら凄く喜んでましたよ~^^v

近い将来に俺も出展してみたいなぁ・・・なんて密かに思い始めました( ̄▽ ̄)
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

お疲れさまでした~

妹さん喜んでくれましたか!!
よかった~v-20

是非是非★

お疲れ様でした☆

ダイコン君ブースが載ってる~♪
ありがとうございます~!!

またお会いできることを楽しみにしていますね♪
絵本の新作も楽しみです♪
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
