

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

年賀状展に参加中です

素今歩さんで10日から年賀状展が始まっています。
むらひろも参加してますよー。
みんなちゃんとトラ(トラの絵は難しい…と参加者募るのがたいへんだったらしいですが)
の絵を描いているのに一人カエルです。…w
とってもシンプルですが真中に「A HAPPY NEW YEAR 2010」って入ってます。

詳しくは下のアドレスからどうぞー^^

あと、スペースが移動になりました。一番下から一番上へお引越しです。
来られる際にはカエル王子を目印にどうぞー★

素今歩 年賀状展
http://sukonbu.petit.cc/muscat2c/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
