スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ギャラリー巡り

この間の日曜日は半日お出掛けしてきました。
お昼御飯も兼ねて行ったのが知り合いの切り絵作家さん、浜田夏子さんのグループ展。

hanmanatsu
好きなライブに登場するキャラクターの世界観をそのライブパフォーマーさんたちと表現したそう。
切り絵すぐ右のプンクのクマの仮面の女の子がそのライブに出てくる女の子だそう。
ライブの様子も見せてもらったんだけど可愛かった。。メルヘン。
夏子さんの切る切り絵は大きいものがあって
今回の新作のこの曼陀羅もすごかった。
おっきくてめっちゃ可愛い。
マトリョーシカとカエルがいる曼陀羅だなんて!!
素敵ですね。
一緒にグループ展されていたお人形たちもとても素敵でした。。
hamanatsu

ここのギャラリーカフェで食べたランチは一品ものがたくさん乗ったプレートでした。
yukiahi


--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--+--*--


2展示目はyukiahiさん!
yukiahi
教室行って以来~
めーっちゃ可愛い。
むらひろはピンクのライオンさんがお気に入りでした。
お腹がまだ空いていたのでcanowパンを!と思ったけれど
今日はなかったのでラビパン。
yukiahi

うさうさしております
実はラビパンは初めてなんだよね。
風貌からブルーベリーソースを練り込んだ甘い奴に違いないと思っていたんですが
黒ゴマを練り込んでさっくりしているのに中にはチーズが!
むしろこちらのほうが甘くなくてまた好きなメニューが増えました。

その後はちょうど高円寺フェス中だったので色々回って雨が本降りになったところで解散。

最近色々あってちょっと制作への気力が切れてしまっていて
もうどうしようと思っていたんですが、
他の作家さんの作品からパワーを分けてもらえてまた沸々と作りたいっていう気持ちが沸いてきました。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

tag : カフェ 高円寺

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
