

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

植物

今日は制作離れて気分転換の話。

散歩するときには必ず持っていくカメラ。
ほとんど撮るのは人様の軒先の可憐な花だったり路地にひっそり伸びている草だったり。

今日の収穫

plants

大きな木。でもよくみると

plants

葉っぱが丸いのとそうじゃないのと2種類ある。不思議だな。。

plants

道の傍らに生えてる草。
丸い蕾と丸い葉が愛らしい。好きだけど名前のわからない草が道によく生えてます。


plants

名前忘れちゃった
こまごました精巧な作りの花が好きなむらひろの散歩でよく目を奪われる花。
この花はいろんな色があって

plants

この配色をよくみる気がする。
オレンジ×黄色も綺麗。

plants
蕾がよくみるとキラキラの形になっているのがまた可愛い。

また薔薇の季節になっていくつか薔薇の咲くところを知っているけど
花が開きつつあるので楽しみです

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
