スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

myキャラ展&チャリティポスカ展終了しました~

今日でチャリティポストカード展が終わりました。
今回は人数が多かったのでいつもより大きなスペースでの展示で
パフォーマーさんもたくさん来ていてとてもにぎやかになったようです^^

むらひろはmyキャラ展搬出の時に覗く予定がギリギリに行ってしまって見れずじまいでしたorz
うーんもったいない。。

どちらもまずまず目を止めてもらえたみたいで
スタッフさんから
「あっかえるがいなくなってる!!って言ってる人がいたよ」って教えてもらいました。。
かえる王子は夜行性だから朝来たらひょろっといなくなってるんですよ~
たまたま通りすがってみてくださった方、
仲良くなった作家さん、そしてDFGのスタッフさん、両方とも無事に終わることが出来ました。
どうもありがとうございました~。。

次は11月6,7日のデザインフェスタです
場所は1階のG214です
来られる方は覗いてやってくださいませ~
両日いますんで~



搬出後はDFカフェでまったり。
このときはそばめしとソルティドッグ★
ソバメシ:DFギャラリー
この目玉焼きの下にはたらふくそばめしが埋まっています。。

その後トッポギと30度数のベリー系のカクテルを一人で楽しんでました…w

そそそ、前彫っていたキャンドルですが
無事完成しました
カエル王子キャンドル(←くどいw)
まだ日の高い時間に拝んでないのでじっくりは見れてないのですが
多分可愛く作れた!! 一仕事おわり~♪
これもカフェに行った人は暇つぶしにでも探してみてください~
目指せDFGカフェ人気ナンバーワン!!wいや、狙っても何も賞金でないですが、カフェの人気者にカエル王子がなったら楽しいなとか妄想してますww


搬出を土曜日に終わらせて、現在は10月頭から描いている絵本の続きです。
1ページにかなり時間がかかってしまっている気がする…背景まっしろなのに。。。
絵本製作中

馬を主人公に描いてしまったために
延々とお馬ばかりをここ数週間描いています。
今までが延々かえる王子だったので根本的にはあまり変わっていないのかもしれません。

DFで出すものを全然準備していない(ディスプレイも考えてはいるんですが準備はさっぱり。。)ので
はやく終わらせて準備しないと!!

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
