

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

在廊2日目

名刺が光の速度でなくなっていくので
色々補充を兼ねてデザインフェスタに行ってきました~。

名刺が空っぽ。
持ってきてよかった。。

やっぱりグループで参加するのと一人で参加するのじゃ全然違いますね
いつもはあまりなくならないのですが。。

ということですぐ隣のカフェに今日もまったり陣取って作業~。
本日のお伴はこちら。

myキャラ展
『マテ茶』

だいぶんのんでから撮っちゃったけど
飲むサラダと言われているくらい栄養素が豊富。
ブラックとグリーンがあってビギナーはブラックの方が飲みやすいとのことでブラックをアイスで。
うん、ほうじ茶っぽいけどちょっとクセが。
きっとグリーン(たぶん生茶)だとこれがかなりキツくなるんだろうなぁ…搬出の時にグリーントライしてみようかな


今日もパフォーマーの方がいろいろ。
myキャラ展
無言で玉出したり懺悔したり水でっぽううったりなんだか憎めない人・・・個人的には20世紀少年の友達みたいだなぁと思ってみてました。

myキャラ展
こちらは自身がお人形になって音楽に合わせてカタカタ動くというパフォーマンス。
可愛かったです。。。


そして本日の作品。
かえる王子キャンドル↓
myキャラ展

分かりづらいですがカエル王子が彫ってあります^^
中心部は
myキャラ展

分かりますかね…かえる王子のシルエットになっているのですよ!!

見つけるとささやかな幸せが訪れるかもしれないキャンドルはDFカフェのテーブルのどこかにありま~す
カフェでのんびりする際には探してみてね^^

むらひろがキャンドル彫り彫りしてる間に隣では
myキャラ展
myキャラ展むらひろブース下のカンナ&トミ姉妹の合作が。
お二人とも可愛らしいんですが妹さんのトミさんがかなり芸術的な思考で
眼が離せませんww
お越しの際には下のブースの大根と可愛らしい女の子イラストのギャップにどうぞ萌えてくださいww



そして水曜日からはたぶん隣の部屋でチャリティポストカード展が開催されます
今回は130名を突破する参加数らしいのでものすごい事になってそうです。
とっても楽しみ
むらひろポスカがこちらでもゲットできますので
myキャラ展でなくなっていたらこちらでお買い求めくださいw
ダブルで参加…そして来月はデザインフェスタ。
どれだけDFG好きなの私
myキャラ展終わったらそっちのことも考えないと、ですね~。
今はさっぱり気力がわきませんがw


-------------------------------------------------------
Design・FesTa Vol.32

11月6日(土)・7日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブーススペース:1階 G214

下記からキーワードで「かえる」を検索するとむらひろページがヒットします
http://www.designfesta.com/event/vol32/artists/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

紹介されてる♪

紹介してくださってありがとうございます♪

デザフェスまであと1カ月ですね…
またちひろさんにお会いするのが楽しみです♪

紹介しちゃいましたww

明日はガッツリ仕事なのでお会いできないですが
1カ月後に延びるとまた待ち遠しい感じです^^
準備さっぱりしてませんが^^; ガンバリマス。。
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
