スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

myキャラ展はじまりました~

昨日は搬入でした。
途中、ポスカと豆本が雪崩れてきたりして下のブースの方にはめいっぱいご迷惑をおかけしてしまったのですがorz
瓶詰置く棚はちゃんとしたのを買ってきて本当に良かった・・・。
でもすごくいい感じに展示できました^^
かえる王子の世界が詰まってます!!

豆本とかちっちゃなところに世界を詰め込むのが好きなので
今回の展示はとってもいい感じです。
普通の展示も味が出せたら良いのですがなかなか^^;

myキャラ展

今日のお昼ご飯はギャラリー内にある”DF CAFE”の『スペイン・プレート』650円!
お店の説明によると

ジャガイモとオニオンのふわふわオムレツと、パンの上にトマトを擦りつけたモンタディトスというお手軽料理コンビ。特にモンタディトスは病みつきになる味です!
・トマトはどこディオスか?ここディオス(モンタディトス)
・サグラダ・ファミリア・トルティーア
・サラダ
・スープ

・・・なぜかだじゃれが一個入っているんですがw
オムレツ…キッシュだと思って食べてましたorz
ジャガイモがいっぱい入ってておいしかったぁ。。
レディースサイズで量も丁度いい感じ。
お皿もソウルフルで面白かったです。
ガッツリ食べたい人は『オオサカ・プレート』がお勧めですよ。

今回はたべなかったんですが
myキャラ展
myキャラ展限定スィーツ☆プディングもあるんですよ!!
知り合いになった作家さんは食べててとっても美味しそうでした。。

ここのお店、とっても良心価格でカクテルですら315円で頼めるのですごくお勧め!
あまりに居心地が良いので搬入終えた後はカルーアミルクをおやつに頼んでしばらくいました^^
カロリー気にしてプディング食べなかったのに意味がありませんorz
海外の人もよく溜まるので今回もカルーア飲んでると話しかけられました。
DFにくる人は気さくな人が多くていいですね^^
興味のある人は↓がHPなので覗いてみるといいと思われます★
DF CAFE

で、上をみるとなんか良い感じの飾りがついていたので激写(10枚くらいとってしまいました^^w)

myキャラ展
これ使用済みの電球をまとめてあるみたいなんです。
とってもおしゃれですよね!
一個欲しくなりました…でも買ったところでどこに飾るつもりなんだろう…

17時からはオープニングイベントとしてパフォーンマンスがいくつかあって
ハっと気付けばとっぷり暮れていました。

在廊スペースがあまりないので
いてても仕方がないかなぁとあまりいる気がなかったのですが
展示中にもう一回来たいなぁと思いました^^

myキャラ展
後ろ髪を引かれるかえる王子の図(箱入り王子w)


-------------------------------------------------------
Design・FesTa Vol.32

11月6日(土)・7日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブーススペース:1階 G214

下記からキーワードで「かえる」を検索するとむらひろページがヒットします
http://www.designfesta.com/event/vol32/artists/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
