スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

かえる王子の瓶詰

最近ちょうどいい気温ですね。
むらひろは仕事帰りにお散歩して帰るようになりました。

小さな作品展5@高円寺&豆本フェア@長崎が無事終了いたしました!
本人はさっぱり顔を出せなかったのですがありがとうございました~。

そして明日から原宿でmyキャラ展に参戦です!
夏からのんびりと作っていたものが出来たので飾ろうと思います。

かえる王子の瓶詰


かえる王子の瓶詰です^^
手元に王子がいたら楽しいかな、と思って作りました。
全部で4つ。
お暇な人は見に来てくださいね~。

展示場所はちょっとちっちゃなデザインフェスタギャラリーWEST アートピース19です。
10月2日(土)~8日(金) 11:00~20:00
他にも楽しいmyキャラがいっぱい!!




-------------------------------------------------------
Design・FesTa Vol.32

11月6日(土)・7日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブーススペース:1階 G214

下記からキーワードで「かえる」を検索するとむらひろページがヒットします
http://www.designfesta.com/event/vol32/artists/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です♪

こんばんわ♪
さっそくブログにお邪魔させていただきました!!

アートピース姉妹展示姉カンナですw
かわいい王子の世界に見入ってしまいました!
ミニ絵本がすごくほしいです!
ポストカードも!!!

暇を見て購入させていただきますww
会えるかわかりませんが最終日までよろしくお願いします!

こんばんは☆

カンナさんの友達でカフェにてちょこっと話してた者です^^(写真撮ってたほう)
かえる王子の瓶詰欲しかったです☆

次回作の絵本も楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

Re: お疲れ様です♪

わーおはようございます^^
お姉さん行動が早い!!w

最終日までどうぞよろしくお願いします~^^

Re: こんばんは☆

わーこんにちは~^^
訪問していただけるとは。ありがとうございます^^

あの一眼レフっぽいカメラの方でしょうか。
HP拝見させていただきましたがやはり普段から写真をとられる方なのですね^^

瓶詰意外に人気ですね・・・w

それです^^v

そうそう^^
一眼レフ+メガネの者ですw

帰り際にカエルさんだと知ったのが残念でしたが、実はカエル好きなんですよ~♪
瓶詰を密かに狙ってます(´∀`)
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
