

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

気分転換♪

むらひろのスケジュール張はそっけない外観なのでいつか変えよう変えようと思っていて
もうあと数カ月で今年終わってしまうっていう今日にちょっとカバーを作ってみました^^


むらひろ手帳
可愛い赤いキノコが表側
かわいいノイチゴも描いてあります
むらひろ手帳
裏にはシロツメクサに囲まれるキノコ


キノコの絵といえば小林路子さん、だけど画集がもう廃版で
プレミア価格になってるし・・・とあの手この手で
なんとか手元に来たのでいつも持ち歩く手帳に忍ばせたいなぁと思って作ってみました^^
何年って書かなかったから来年も使えるズボラ仕様ですwww

このキノコたちは豆本「王様のお庭」に同属を載せているので
むらひろはとても親しみを感じるきのこです^^嬉しいなぁ。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
