

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

関東と九州で豆本展はじまります

ブログにあげるように写真は撮りだめしてるのにそこまで手が回らずブログがアップできてませんorz
とりあえず文章だけでも。写真も追加しました。

えーと。21日から小さな作品展6&豆本展5が始まりました!
いそいそと搬入しにギャラリーへ行ったのですが初めて行くところで
行けども行けどもギャラリーが見えず心細くなりながら歩いていって無事到着。
なんだかとてもアットホームな。雰囲気はca*n*owに似ているような。
ギャラリー真ん中の机に豆本があってその周りの壁に小さな作品展の作品がずらっと並ぶ形です。

豆本展5小さな作品展の作品がかべにずらりとある真中に豆本展やってます
豆本展5搬入日はまだまだこれから豆本が集まるところ。
murahiroのは下段右から二つ目の三種類
ちまちまっといっぱいあると可愛いですね^^
豆本乗ってる机を見てなんだろう?とギャラリーに入ってくる人も多いそうです



そしてもうひとつ。
23日から始まる長崎の本屋さんでの展示。
諸事情によりむらひろは25日からの展示になりますが、そんな遠くへ豆本を送りだすのは初めてで
どういう風にみられるものかなぁと思っています。
いつもと会場の形態も違うので反応があまり予測できないのも楽しみなところです。

この3連休まではひたすら豆本を作っていて一日で10冊作った日もあったりして
当分豆本は作りたくないなぁ…と思うむらひろでした。

おっきい絵が描きたい!
新しいものを作りたい!
そんな秋です。

*:;;:*:;;:*本日のおまけ*:;;:*:;;:*
高円寺は駅前がおいしそうなスイーツ店がちょこちょこ。
気になっていてまだ買ってなかったロールケーキを購入。

高円寺のロールケーキ
イタリアンロール専門店『SAYGETS』 
今回はプレーンのハーフを購入
高円寺のロールケーキ
中はふんわり。外に一枚の皮がついていて
半生のパイ生地の様な食感でおいしいです。
賞味期限は4日間持つので食べやすいです^^

ちなみにお皿は友達の作家さんが作ったイチゴの小皿。
イチゴの湯のみも揃えであって可愛いのです。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
