

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

doll展2週目突入~☆

doll展第二週です^^
金曜日はdoll展限定スウィーツを食べたのでその紹介をば♪


*ラズベリーとクリームチーズのケーキ*
doll展doll展doll展
コロンとして
色合いも可愛いケーキ
スマイル君と無表情くんのクッキーが!
ワンポイントにピンクの
リボンチョコ♪
中にはざっくざく中身が詰まってておいし~♪


めっちゃおいしかったのでキャナウノートに感想をかきたくってきましたwww

もうひとつ、むらひろの大好きなキャナウパン!!
素朴な味わいで注文するとカフェオーナーのカナコさんが
焼きたてのようなアツアツにしてクリームチーズとブルーベリージャムを添えて出してくれるのです。
このジャムとチーズが添えてあるのも全部大好き!
そのキャナウパンに顔がつきました。
むらひろがキャナウパン好きだからってわざわざ考えてくれたそうです。。。
カナコさん本当に優しい…

ということでテイクアウトしたキャナウかおパンが本日の朝食。

キャナウかおパン


ちょっとトーストしすぎてお部屋がモクモクしました。
日焼け顔~


キャナウかおパン

はっ焼きすぎて右目(レーズン)がはじけ飛んだ模様。
あわわわわ
目がレーズンでまつげと前髪がチョコです
おいし~♪


doll展は来週の月曜日まで。
ケーキもかおパンも月曜日まで(売り切れごめん)なのでお急ぎくださ~い。

doll展詳細はこちら


*おまけ*
doll展参加の夏橋さんにカフェでお会いしたので所有dollブライスのウェンディちゃんの秘密をおしえてもらいました♪

doll展


この一番右のポニーテールになってる着物の子が
ウェンディちゃん


doll展


ブライスは後ろに紐がついていて4色の瞳に変化するのが
魅力のひとつなのですが、
ウェンディちゃんはなんと!!
その取っ手が銀のうさぎになっています。
(手は持ち主の夏橋さん^^)


doll展


茶色のリボンもついてて可愛い~


展示dollはお触り禁止なので動かして目の色はみていただけませんが
よくみるとみんな紐がついてます^^
むらひろdollはダルという別のお人形で目がぐりぐり移動するだけなので
ちょっとうらやましい・・変るときの音がとってもいいのですよ!!
しっかりした音でなんか機械仕掛けのお人形って感じで素敵

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
doll展でお話してくださって有難うございます~

うちの子可愛がってくださってありがとうございます
ウサギのチャームの所、ブライスによって違うんですよ~
あとカスタムされる方は自分で好きなの付けたりしているそうです

ではでは、残りの期間もよろしくお願いします

No title

ちわ~♪

丸い取っ手しか見たことなかったんですが
他にもあるんですか!?
…ちょっと探したくなってきちゃったじゃないですかwww
そこもカスタムする人もいらっしゃるんですか。。

次はプーリップ買いたいとか思ってましたが
ブライスも欲しくなってきました。。。w

こちらこそ宜しくお願いしま~す^^
カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
