スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【恋のフーガ】終了しました~

8/29(日)をもちまして、無事大阪/空堀町 ギャラリー風雅企画【恋のフーガ】第二週終了いたしました~。
来ていただいた皆さんありがとうございました~^^

作品何点でも出していいっていうのは初めてだったけどとても楽しくて
今後そういう展示に出していくのも楽しいなぁと思いました。
それは自分の力量で展示のためにあぁ2点描かないといけないわ、とか
今まで以上にプレッシャーのかかる事になるかもしれないけど
それでより素敵な作品が描けるようになるんじゃないかと思います。

二回目の在廊日9/28(土)も懐かしい顔ぶれがたくさん遊びに来てくれました!
ずーっと近くに住んでいてもなかなか会うこともないから
こういう機会があるのは本当に良い事だなって思いました。
10年近くあってない友達にも会えたし、いい思い出になりそうです、ほんと。

展示風景
恋のフーガ展示風景恋のフーガ展示風景恋のフーガ展示風景
作品展示。
下4つが豆本原画
物販スペース
豆本3種がお目見え
在廊中は常に浴衣のむらひろ
日に合わせて紺ときなりの2種類着ました~


たくさん差し入れも頂いて。
写真を撮る前にほぼ食べつくしちゃったのですが、ひとつ食べ物じゃないものをもらったので。

頂き物

かえる王子のメッセージスタンド。

黒バックでアンティークな感じがしてすごく可愛いのです。
自分ではあんまりかえるグッズは実は持っていないので貴重な一品。
ありがとうございます!!ワーイワーイ^^♪



ピースサマー記念品

こちらは搬出の時にもらった記念品。
ピースサマーは今回でラストなので今までのキャラが描かれたマグネット
嬉しいサプライズ



なお、展示風景の写真は友人から提供してもらいました。
素敵な写真、ありがとう!!

明後日doll展の搬入なので頑張りたいです!
豆本制作もがんばりま…す…orz



PS:拍手ありがとうございます^^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
