スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

【恋のフーガ】在廊日。

PEACE SUMMER 2010【恋のフーガ】展も二日目。
本日はオープンからクローズまでべっとりと在廊しておりました~。
今年はPL花火も見逃して着る機会がなかったので初浴衣で受付してました^^
暑いかなと思ったけど冷房が程よく効いてて大丈夫でした。

平日しか来れない人もいるかなー、でも少ないだろうなぁ~と思っていたら
仕事帰りに来てくれる人多数でお昼ご飯の時間を確保するのが精一杯でした^^
来てくれた皆さん有難う御座いました★

おかげさまで豆本「かえる王子たちの一年」が完売、
「王様のお庭」がラスト1冊、
あとポストカードが1枚残すのみとなりました。

もともとポストカードはそんなに持っていっていなかったのでこんなものかなぁと思いましたが
豆本がまさかなくなるとは思わなかったので意表を突かれました。
しかも緑の豆本からなくなるとは・・・
青の豆本はできて日が浅いので人気はよくわからないのですが
「りんごの好きなかえる」がいつも好評だったので
「かえる王子たちの一年」はあんまり持っていかなかったんですよ。
9月はイベントにむけてまたいっぱい作らなくては・・・。

むらひろは次に在廊するのは土曜日なのでそれまではちょっと残ってるといいなぁと思ってみたり^^;。
無いもないとさすがにちょっと寂しいなぁと思うので。

イベントについてはくわしくはこちらをご覧下さい★
また、PEACE SUMMER 2010オフィシャルサイトでむらひろのページをご覧戴くことも出来ます^^
PEACE SUMMER 2010

まぁなるようになりますね。
今日はクタクタなので熟睡しそうです。
それではおやすみなさーい。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
